忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、よく来たね(´・ω・`)
 このココアはサービスだから遠慮せず飲んでほしい。

 さて、早速だけど、君は可愛いものが好きだろうか?

 もし、好きじゃなかったらこの表紙は飛ばしてくれて構わない。

 もし、好きだったら話を続けよう。

 っと、その前に、この話は私の勝手な考えのもと書いている。
 だから、他人の考えなんてどうでもいいとか、
さっさと本題に入れという人はこの表紙を飛ばしてくれて構わない。

言い忘れていたが、ここは私HIDE.MFが管理人のMUGEN関連のブログだ。
MUGEN関連といいつつ、北斗とかニコニコとかもあるが何、気にすることはない。
リンクフリーだから安心してほしい(

拍手[2回]

PR
過去に公開されていたものすべての転載・改変・動画使用等
全面禁止です。


キャラ
・サンドバッグカンフーマン

キャラ改変
・高頭身射命丸文(北斗システム)

その他
・keyinput表示ファイル
・コマンド&ステートカウントソフト(仮)

拍手[2回]

SkyDrive>Onedriveへの変更に伴いリンク修正しました。

 短縮アドなので不具合がなければいいのですが

 まあ、元々不安定(ry

拍手[0回]

Commandカウントソフトの使い方を画像を交えて説明します。
画像が大きすぎてはみ出してますがご容赦下さい。
続きからどうぞ

拍手[0回]

 今のところ,改変・転載・動画使用可能なキャラ・AIは一つもありません.
 DLしたもののREADMEは昔のものであるため,現在と異なっております.ご注意下さい.

 新作公開となると完全オリジナル作品しかないなぁ.または,それのAIか.
 どっちにしろ現状無理な話である.(ドット絵的に

拍手[0回]

パッチ、動画等々消しました。
伴って、公開していたキャラ、AIパッチなどは転載・改変・動画使用など全面禁止にします。
チキンです。ごめんなさい。

ちなみに、私はあれはいらないものだと思ってます。
あれは悪影響しかありません。
あの業界に必要なのは、時代に対応した新しい形容だと思っています。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]