忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20XX年、幻想郷は核の炎に包まれ、滅亡した。

きっかけはお空が地上でニュークリアフュージョンしたことであった。
普段であればなんてことのない、いつもの異常行動として扱われていたのだが、
この時はタイミングが悪かった。

この時、外の世界では核戦争が勃発していたのだ。

核の炎はあらゆるものを焼き尽くした。

その結果、非現実となった外の世界の文明の多くが一気に幻想郷へと流れ込んできたのだ。

ただ、それだけであれば、博麗の巫女と幻想郷の賢者たちで何とかなる事態であった。

しかし、ここにお空のニュークリアフュージョンが組み合わさることにより、事態が一変した。
外の世界のものが流れ込んでくる原因になったのは核爆発
そして、お空がその時行っていたのはニュークリアフュージョン
外の世界文明滅亡の原因と一致してしまっていたのだ。
(この瞬間では爆発と融合は誤差であった)

そして、幻想郷も核の炎に包まれた

したがって、外の世界と幻想郷の状況は一緒となってしまったことにより、結界は崩壊
幻想郷は滅亡した。

ここに世紀末の世界が誕生した。

ただ、博麗大結界が最後の抵抗を残した。
幻想郷の滅亡に巻き込まれるはずだった妖怪たち、および人間の一部は生き残ったのだ。
(生き残されてしまったともいう)

ここに幻想世紀末の世界が誕生した。

これは、幻想世紀末の世界でただ一人のジャーナリストとして生き残らんとする天狗少女の物語(は出ません)

拍手[0回]

PR
思いついたけれど制作時点で断念しそうなので、構想だけ書く

・構想
「時」と「トキ」をかけて
「とき」操作系のMUGENキャラでトナメ

・使用キャラ
十六夜咲夜
DIO
朱鷺宮神依
トキ

思いついたのは以上4キャラだが、他にもできるキャラは多い

・キャラ改造案
十六夜咲夜
 トキを操る程度の能力
 アシストキャラ(ストライカー?)としてトキが登場
 (トキバスケを入れたいのでゲージを入れるとしても一工夫必要

DIO
 スタンドの位置にトキがいる。各種スタンド攻撃がトキの技に変更
 ザ・ワールド発動でトキになる
 決勝戦でFINAL ROUNDIOになる

朱鷺宮神依
 アルカナの代わりにトキ
 アルカナブレイズ発動でトキになる

トキ
 トキ

拍手[0回]

気力がないのでなろう小説を読む。
ついでに感想も書こうという記事
続きへ

拍手[0回]

最近こっちやってねーなーなんかしたいけどやる気がわかない

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年も現状維持で
とりあえず溜まってるもの消化しましょうかねー

拍手[0回]

今年も終わりです。

やろうと言ったこと一つも達成できてねえwwwww
これが私です(´・ω・`)

とりあえず紹介動画はちまちまと作り始めてるので
その内あがります。

キャラは・・・出来が悪いので・・・
(中途半端なのはいっぱい

今年も怠け野郎でしたな。
来年も怠け野郎でいきまs

拍手[0回]

ツイッターで言ってたやつ

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件
http://seiga.nicovideo.jp/comic/17050?track=myt_favorite

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
http://seiga.nicovideo.jp/comic/16805?track=myt_favorite

放課後ラッキーガール
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FS02000020010000_68/

Sレア装備の似合う彼女
http://urasunday.com/srare/index.html

勇者が死んだ!村人の俺が掘った落とし穴に勇者が落ちた結果。
http://urasunday.com/yusya/index.html

拍手[0回]

寒くなってきたのでモチベ上げたい

拍手[0回]

ももとポーチとすなどけいのプレイ動画作るならこんな感じかなあとか妄想

・テンション上げない
・ぶちまけない
・巻き戻し最小回数
・ケーキ全回収

でも、この条件だと序盤の飲み込まれるボスの倒し方わからんくて、没りそう

拍手[0回]

ふとブログ見てみたら、前回がちょうど一か月前だったので更新

タイトル通りに動画作り始めようかなと

前回の動画が去年の12月で、
顔見世程度の中身のない動画だったので
一通りの動きとシステムの説明をしようかなと思います。

PV的なもの作るにしても技術なきゃ作れない

というわけで、ちまちまと作っていきます

以下どーでもいい雑談:

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]