忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[914] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば記事にしてなかった。

まあ、そんなわけで予告動画お披露目です。
予告をお披露目とかおかしいけど気にしてはいけません。

内容は、高頭身文に北斗システムを導入しようというものです。
ついでに各種技も北斗仕様に改変中
(技自体の全て搭載済み

きっかけは・・・本編で語ります。
クリスマスに上がった動画を見て、ピンと閃いたというくらいですけど。

本編は4月1日に公開”予定”
(理由:就活中

ちなみに、公開日がなぜこの日かというと・・・別に言わなくてもわかりますねw
(実はもう一つトリックがあるけど・・・気づく人は気づくでしょう


要望があれば、可能な範囲でお応えする・・・はず


続きは雑談

拍手[0回]


+ + + + + + + + + +


実はこのキャラを作ることによって、私の製作意欲が復活しました。
ある意味起爆剤でしたね。ありがたやありがたや
(Tsさんの更新もありましたけど、

で、動画の方は、いつもちゃっちゃとシンプルに作ってたものを
少々こってみました。

いつもこんな感じなのを


この程度まで頑張ってみた


今回の製作期間は大体3日 実働時間は1日です。
このくらいまでやったことなかったので、相当疲れました(・ω・`)
時間かかったのも慣れてないからですね

動画編集力を上げるという意味もあったので、いい機会になりました。ありがたやありがたや

本編は、もっと凝ります。
今回は簡単なエフェクトしか使わなかったので、それ以外も使って行こうかなと
茶番やらPVやら各技の詳細やらあとがきやらで動画が多分3つくらいになるかも

オチは4月1日らしく決めていきます。
包囲網なんて作られない・・・・よね?今でも再生数100くらいだし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]