忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全キャラ共通
通常投げ
 発生4F持続1F硬直(キャラ毎に異なる)
 攻撃判定なし>相手位置と地上/空中状態のみでヒット判定を行う
 投げ無敵無視

掴み投げ
 発生持続硬直(キャラ毎に異なるので割愛)
 攻撃判定有
 相手が立ち状態のみヒット
 投げ無敵有効(無敵中はすかる

拍手[0回]

PR


TASトキとは別の人が作ったTASジャギ
見事なまでにスーパープレイしてて驚きです。

・・・が、私的には物足りないです。
というより修羅の人たちがすごすぎて、もう駄目ですね
まあ、ジャギで修羅になってる時点で次元が違うということですね
(そういう人たちがTASったらどうなるんだろうとかふと思う

てなわけで、ジャギ動画をつらづらと並べていきます

拍手[0回]

このネタ思い出して、思えばネタまとめないからまとめよう的なサムシング

レイ(vsマミヤ):親方、空から女の子が!  10分あたりから
演出が重なって、大変なことに


ケンシロウ:有情一撃(ヤリタカッタダケー
有名かつ簡単すぎるので略

トキ:2倍気持ちいい
同略

シン:上空にかっとんでいくバグがあるらしい

ユダ:グレ仕込み一撃(上キー入れっぱ)で上空に飛んでいく(ユダが
動画検索中

サウザー:サウザーステージ以外かつ鳳凰持続ヒット中に再度一撃

拍手[1回]

月曜拳見忘れたなーと思いつつ、流し見してたら、笑劇の事態

 断己と彷翔ほぼ同時発動>お互いにカウンターヒット>同じ方向にスイー

 久々に腹かかえて笑いました。

 しかし、これ再現できるか疑問
 お互いにCH>タイミングが重要
 同じ方向に飛んでいる>レイの断己をサウザーに裏当て
 >距離も重要
 これくらいですかね。

 コマコン使ってやりたいです。

(mugen使ったらレイ側が吹っ飛びませんでしたが出来ました

拍手[0回]

作業で節々が痛いです。最近いたるところに不調出てきてるのに、更に痛めつけるという苦行

まあ、そんなんはいいとして、作業の裏で流していた動画で見つけたものがあったので記載



なつかしの某E氏のがち撮り。
しかし、気になったのはがち撮りではなく、

動画は4:07くらいから

当たり方とその後見るに多分お手玉いけたんじゃないかなと
動画ではそんなの知らないからやってないけど

ナギなしでもお手玉できそうとか・・・頑張ればパラパラもできるんじゃないかな

やりたいけど、自分はやれません(アケコン高いです

しかし、このノックバックどうなってるんだか・・・

拍手[0回]

これは記事にせざるを得なかったんで記載



コンボ動画で吹いたのは初めてじゃないかな.
無駄にテクくて無駄のない無駄な動き

まあ,始動やら精度やらなんやらで激むずなのがほとんどだけどもw
ただ,ちらほら実戦でできそうなのが・・・?

提供でまた笑うというね.あの人また親指やっちゃうか―

拍手[0回]



な,なんだこの食らい判定は・・・

拍手[0回]



醒鋭孔当てた後,一定時間の間(感度300倍状態)の時に醒鋭孔を当てても秘孔よろけにならない.
し,知らなかった・・・

拍手[0回]



 そういえば記事にしてなかった.
 ついに来てしまったのか・・・
 って,某ゲーセン大会動画でよく見る光景が
 というより,某ゲーセンの方が(ry
 修羅はTASさんだったかー

 そういえばこれ60fps動画でした. さすがやな

拍手[0回]



地雷とダガールを一度に処ることって出来るんだな.
ということは,ヘルパーと本体に・・・?

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]