忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AC北斗にボタン離し入力なんてあったんだね。
というより、離し入力自体耳にしたことある程度で全然知らなかったんだけど


そういえば、必殺技入力した時に通常攻撃出た後に必殺技が出るってのがあったけど、あれ、離し入力のせいだったのか。
通りで
こうして、謎が一つ解明した。

拍手[0回]

PR


12分~
レイって、思ってた以上に異様な仕様してるんだな

拍手[0回]

ミスがありました > http://hidemf.blog.shinobi.jp/Entry/858/

画面端+密着状態で、移動ブーストを使った時から減少が止まるまでの時間を計測。

目測による測定なんで、±0.5sくらいの誤差があるけど、とりあえず算出した。

1sごとの消費量:24.974%
1F(1/60s)ごとの消費量:0.4162%
1%消費にかかる時間:2.403F

15回しか測定してないんで、実際の値との誤差が大きいと思われ。
あと正確に80%消費から始められてる確証ないし。
まぁ、せめて100回・・・最低でも50回くらい測定が必要か。

てか計算あってるよな・・・

まさか北斗のためにC#使うことになるとは思わなかった。



2回目測定終わったんで記載
ストップウォッチ買ったんで、以前より測定が楽になった。

ブーストアニメ以外
ブースト値: 71.4285714285714%、計測回数: 60
計測値の平均値は: 2.6965s
1秒ごとのブースト消費量: 26.4893645201452%
1Fごとのブースト消費量: 0.441489408669086%
1%消費にかかる時間: 2.26506F

ブーストアニメ時
ブースト値: 42.0634920634921%、計測回数: 50
計測値の平均値は: 0.8796s
1秒ごとのブースト消費量: 47.8211596901911%
1Fごとのブースト消費量: 0.797019328169851%
1%消費にかかる時間: 1.25467471698113F

とりあえずこれでいこう。 目測だから結構ずれあると思うけども、別の方法が今ないから仕方ない。

拍手[0回]

削り+オラガの硬直

・・・(゜д゜ )

拍手[0回]

ラウンド数が多くなるごとに防御力が上がる。
そういえばあったね。
このせいで3ラウンド制ではハート様のタイフーンループで殺せないとかなんとか。
mugenだとなかったかな。


これってラウンド取ると攻撃力が下がるのか
ラウンド取られると防御力が上がるのか
それともラウンド数依存なのか。
どっちなんでしょう・・・?

拍手[0回]

ラオウだけ、バニシングをガードさせるとブースト50%じゃなくて60%入ってるね。

拳王モード時の処理が紛れ込んでるせいかなと思って、拳王でやったら
ブーストゲージ100%たまった

・・・(゜д゜ )

(゜д゜)

拍手[0回]

トキスレ見たら、3年前の話だったけど気になるのあった。

壁ふっとび状態にダンジン>ダウン前に2Aで壁吹っ飛び継続。
セッカツならダウン追い打ちでも壁吹っ飛び継続。


演出やられが特殊とかなんとか。


グレのドリブルコン探してたら見つけたんだけど、
ご飯食べてからやってみよう。


ちなみに、活殺も同じ現象起こるらしいね。



トキはグレ仕込み超必が出来ない。 そうなのか

ああ、グレ仕込みできたらできたで浮くのか。シュールw


流弧陣の反射のモーションってバニグレヘヴィ一撃でキャンセルできるのか。
飛び道具反射せずに無敵だけ付加されるってなんか不思議。

活殺と剛掌波は反射しないけど無敵付加+無敵中の打撃に星取りかー。対応面倒くさいわw

拍手[0回]



9分40秒あたりから、グレイブ使っての天翔4連ドリブル
2つともユダに使ってるなー。ユダ限定かな。

調べろと?はい

しかし、最後の2C単発刻みでヒットバックがないのは終わってるw


追記:3年前くらいのネタでした。えぇ、知識不足ですとも。はい

拍手[0回]

キャンセルブーストだとバニシング、グレイブ、ヘヴィ以外の同時押しは不可能。

移動ブーストは全技同時押し可能。

面倒な仕様だ・・・

拍手[0回]



すぐmugenでできるかなと考えてしまうのがいかんね(・ω・`)

未だにJAJDHSC爆ができない自分。なんか、早めにブーストボタン押しちゃう。
BGMもいい感じだった(*´ω`*)

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]