ミスがありました > http://hidemf.blog.shinobi.jp/Entry/858/
画面端+密着状態で、移動ブーストを使った時から減少が止まるまでの時間を計測。
目測による測定なんで、±0.5sくらいの誤差があるけど、とりあえず算出した。
1sごとの消費量:24.974%
1F(1/60s)ごとの消費量:0.4162%
1%消費にかかる時間:2.403F
15回しか測定してないんで、実際の値との誤差が大きいと思われ。
あと正確に80%消費から始められてる確証ないし。
まぁ、せめて100回・・・最低でも50回くらい測定が必要か。
てか計算あってるよな・・・
まさか北斗のためにC#使うことになるとは思わなかった。
2回目測定終わったんで記載
ストップウォッチ買ったんで、以前より測定が楽になった。
ブーストアニメ以外
ブースト値: 71.4285714285714%、計測回数: 60
計測値の平均値は: 2.6965s
1秒ごとのブースト消費量: 26.4893645201452%
1Fごとのブースト消費量: 0.441489408669086%
1%消費にかかる時間: 2.26506F
ブーストアニメ時
ブースト値: 42.0634920634921%、計測回数: 50
計測値の平均値は: 0.8796s
1秒ごとのブースト消費量: 47.8211596901911%
1Fごとのブースト消費量: 0.797019328169851%
1%消費にかかる時間: 1.25467471698113F
とりあえずこれでいこう。 目測だから結構ずれあると思うけども、別の方法が今ないから仕方ない。
目測による測定なんで、±0.5sくらいの誤差があるけど、とりあえず算出した。
1sごとの消費量:24.974%
1F(1/60s)ごとの消費量:0.4162%
1%消費にかかる時間:2.403F
15回しか測定してないんで、実際の値との誤差が大きいと思われ。
あと正確に80%消費から始められてる確証ないし。
まぁ、せめて100回・・・最低でも50回くらい測定が必要か。
てか計算あってるよな・・・
まさか北斗のためにC#使うことになるとは思わなかった。
2回目測定終わったんで記載
ストップウォッチ買ったんで、以前より測定が楽になった。
ブーストアニメ以外
ブースト値: 71.4285714285714%、計測回数: 60
計測値の平均値は: 2.6965s
1秒ごとのブースト消費量: 26.4893645201452%
1Fごとのブースト消費量: 0.441489408669086%
1%消費にかかる時間: 2.26506F
ブーストアニメ時
ブースト値: 42.0634920634921%、計測回数: 50
計測値の平均値は: 0.8796s
1秒ごとのブースト消費量: 47.8211596901911%
1Fごとのブースト消費量: 0.797019328169851%
1%消費にかかる時間: 1.25467471698113F
とりあえずこれでいこう。 目測だから結構ずれあると思うけども、別の方法が今ないから仕方ない。
トキスレ見たら、3年前の話だったけど気になるのあった。
壁ふっとび状態にダンジン>ダウン前に2Aで壁吹っ飛び継続。
セッカツならダウン追い打ちでも壁吹っ飛び継続。
演出やられが特殊とかなんとか。
グレのドリブルコン探してたら見つけたんだけど、
ご飯食べてからやってみよう。
ちなみに、活殺も同じ現象起こるらしいね。
トキはグレ仕込み超必が出来ない。 そうなのか
ああ、グレ仕込みできたらできたで浮くのか。シュールw
流弧陣の反射のモーションってバニグレヘヴィ一撃でキャンセルできるのか。
飛び道具反射せずに無敵だけ付加されるってなんか不思議。
活殺と剛掌波は反射しないけど無敵付加+無敵中の打撃に星取りかー。対応面倒くさいわw
壁ふっとび状態にダンジン>ダウン前に2Aで壁吹っ飛び継続。
セッカツならダウン追い打ちでも壁吹っ飛び継続。
演出やられが特殊とかなんとか。
グレのドリブルコン探してたら見つけたんだけど、
ご飯食べてからやってみよう。
ちなみに、活殺も同じ現象起こるらしいね。
トキはグレ仕込み超必が出来ない。 そうなのか
ああ、グレ仕込みできたらできたで浮くのか。シュールw
流弧陣の反射のモーションってバニグレヘヴィ一撃でキャンセルできるのか。
飛び道具反射せずに無敵だけ付加されるってなんか不思議。
活殺と剛掌波は反射しないけど無敵付加+無敵中の打撃に星取りかー。対応面倒くさいわw