ツイッターにも書いたけどこっちにも書いとく
某S氏のケンシロウで世/紀/末/パ/ラ/パ/ラがなんかできた。偶発的に
ドリブルコンボ探してる時に偶発的に見つかったものですけど
出来た時の相手は、同氏のサウザー。他キャラはまだ未確認
ちなみに原作とは全く違う条件で発生しているので、
某氏の仕様となる。
その後に見つかった謎現象からヒントを得たので、書いておく
謎現象:裏当て活殺>相手バウンド時に自分方向にはねてくる(裏当てはブーストキャンセルとかで可能
原因:自分の向きが変わっていない+何らかの仕様でhitdefのxベクトルの向きも変わっていない
ここからパ/ラ/パ/ラの原因が、
p2dist(bodydist) X>0になる前に次の技(立ちA)が発生>振り向き>
相手移動>攻撃ヒット時にp2dist(bodydist) X<0になる>以下無限ループ
のような感じ
重力の関係でだんだんと下がってくるから永久にはできない
あとは適当なところで落としてドリブルかな
浮きが低い時は、2Bで刻める。
ブー2Bでもっと低くても刻める。連打だと落ちる
某氏の仕様よくわからんぜよ(・ω・`)
某S氏のケンシロウで世/紀/末/パ/ラ/パ/ラがなんかできた。偶発的に
ドリブルコンボ探してる時に偶発的に見つかったものですけど
出来た時の相手は、同氏のサウザー。他キャラはまだ未確認
ちなみに原作とは全く違う条件で発生しているので、
某氏の仕様となる。
その後に見つかった謎現象からヒントを得たので、書いておく
謎現象:裏当て活殺>相手バウンド時に自分方向にはねてくる(裏当てはブーストキャンセルとかで可能
原因:自分の向きが変わっていない+何らかの仕様でhitdefのxベクトルの向きも変わっていない
ここからパ/ラ/パ/ラの原因が、
p2dist(bodydist) X>0になる前に次の技(立ちA)が発生>振り向き>
相手移動>攻撃ヒット時にp2dist(bodydist) X<0になる>以下無限ループ
のような感じ
重力の関係でだんだんと下がってくるから永久にはできない
あとは適当なところで落としてドリブルかな
浮きが低い時は、2Bで刻める。
ブー2Bでもっと低くても刻める。連打だと落ちる
某氏の仕様よくわからんぜよ(・ω・`)
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