無駄だとわかっていてもやってしまう。それがロマn(ry
前回の記事のことをやってました。
相手にヘルパー出させるところまではよかったんだけど、
そのヘルパーを自分のヘルパーのtargetに出来なくて小一時間悩むことに
結論としては、相手のヘルパーがすでに本体のtargetになっていた。
hitdefのせいなのか、targetstateで出したせいなのかはわからない(汗
とりあえず、本体のtargetstateでヘルパーをキー入力用のステートに飛ばして見たら
できました。
・・・と思ってたんだけども、ポーズ系で止まるんだよなあ
相手ステートにいて、=Iでも止まるんですね。 うーん(´-ω-`)
前回の記事のことをやってました。
相手にヘルパー出させるところまではよかったんだけど、
そのヘルパーを自分のヘルパーのtargetに出来なくて小一時間悩むことに
結論としては、相手のヘルパーがすでに本体のtargetになっていた。
hitdefのせいなのか、targetstateで出したせいなのかはわからない(汗
とりあえず、本体のtargetstateでヘルパーをキー入力用のステートに飛ばして見たら
できました。
・・・と思ってたんだけども、ポーズ系で止まるんだよなあ
相手ステートにいて、=Iでも止まるんですね。 うーん(´-ω-`)
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