某wikiにも書いてるものだけど、別サイトで少し違う記述をしているところがあったので、一応。
自分も確認済。
サウザーの仕様
サウザーの近Cにはグレイブ属性が付加されているので、その後のジャンプから必殺技を出すと星が取れる。
ちなみに、近C>槍または衝破風で星が取れるのは、仕込みと言うもので、槍のコマンドの前か後に上方向の入力をしているため。
コマンドで書くと、
投槍 62369AorC(一例)
極星十字衝破風 2147A(一例)
南斗爆星波の攻撃で、腕の部分(中段判定)と飛び道具の部分の2つの攻撃判定があり、
それぞれ別の技として判定される。グレ爆で星が2個取れるのはこのおかげ。
mugen
Persistentについて
常時ステート([statedef -1],[statedef -2],[statedef -3])内では、
Persistentは記述しても無視され、常にPersistent=1の状態になる。
理由は知りません(汗
自分も確認済。
サウザーの仕様
サウザーの近Cにはグレイブ属性が付加されているので、その後のジャンプから必殺技を出すと星が取れる。
ちなみに、近C>槍または衝破風で星が取れるのは、仕込みと言うもので、槍のコマンドの前か後に上方向の入力をしているため。
コマンドで書くと、
投槍 62369AorC(一例)
極星十字衝破風 2147A(一例)
南斗爆星波の攻撃で、腕の部分(中段判定)と飛び道具の部分の2つの攻撃判定があり、
それぞれ別の技として判定される。グレ爆で星が2個取れるのはこのおかげ。
mugen
Persistentについて
常時ステート([statedef -1],[statedef -2],[statedef -3])内では、
Persistentは記述しても無視され、常にPersistent=1の状態になる。
理由は知りません(汗
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