忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナギなしでも最強と言われる某氏トキ(仕様上。 AIは性能を引き出せてない)ですが、
検証を続けた結果

ナギなし永久コンには、1ブースト1オーラ必要だったのだが、
ついさっき0ブースト0オーラのコンボを発見した。バニ通常ヒットしたら死ぬ。
開幕小パンヒットから死ぬキャラもちらほら

怖いものだ。

拍手[0回]

PR
・オーラガード時のノックバックの消失
・S氏ケンシロウ(新版)対戦時、ケンシロウが死んでも倒れステートに行かない時がある(浮いたまま
・相互ヒットすると星が取れない
・相殺-無敵が消えたりする。 S氏キャラは相殺しても攻撃判定が持続している(仕様か?)
・ジャギ通常投げの位置ずれ
・AI時の羅漢>ブーキャン>羅漢(再現不可)
・AI時、AIに設定していない技の暴発
・チェイスジャンプ中、天翔百裂拳ヒット時の相手Y速度
・ナギッから技につなげる時の謎の鋼体
・バニガードでブーストが50%以上たまる
・当身の攻撃動作中に取られた側が反撃
・シンハート以外にもサザンクロス補正


要検討
・相手が画面端でも裏周る
・レイのしゃがみ食らいのヒット可能時間
・一撃の先行入力
・カウンターヒットでセッカツの星取り数が増加しない;メモリ増設で直ったが、直接的な原因不明
・グレ仕込みが難しい
・HSC必殺技でブーストを消費する技があるか否か
・弟のおもりがいつまでたっても消えない時がある

拍手[0回]



茶番乙www

拍手[0回]

 無駄に労力使ったんで公開。
 cns記述用の強調ファイルです。
 なりなんなりとお使いください。

 抜けはない・・・はず

拍手[0回]

思えば、バウンドしないキャラがいたことを思い出した。
ド(ry氏のキャラとか

師範方式のバウンド方法も考えてたけど、手を付けてない。
まぁ、この方式バグ大量にでそうだけど

拍手[0回]

http://dhq.blog137.fc2.com/blog-entry-77.html#more

randomは一つ一つが別の値を返す。

これつい最近気づいた

リリスのAI作ってた時はバカなことしてたなぁと
まぁ、randomを使って分岐するなら変数一つ使うことになるから変数ないと面倒なことになるけど

思えばAI製作しばらくしてないなぁ。
AIは立ち回りにセンスが必要だから大変でね。中々手を付けられないわけですよ

拍手[0回]

1.0でも裏周ってると思ったら、ジャギのAIオンになってるせいかこれ
にしてもそんな小さい隙間に入り込むのかという疑念が
やはりwidthか?

レイの裏周りコンには重要なんだけど

百聞は一見に如かずともいうし、一度撮影するか。時間が出来たらなあ

拍手[0回]

相殺処理のヘルパーなんだけど、ポーズ無視のコントローラ入れてるのにポーズで止まるって現象があったんだよね。
どうにも相手の攻撃を食らったりした後に起こりやすい感じだったが
記述のどこかをミスってたのか仕様なのかようわからん

おかげで相殺ヘルパーとゲージ・configヘルパーを分離するという手段に出たという。

拍手[0回]

蓄積を考慮した計算式も変えんといかんのか。
気絶も入れなきゃならんし、WINとか勝利画面とか
ほったらかして半年以上経ちますよハハハh

拍手[0回]

師走です。
今年はこの名の通りになりそうです。 もう沸騰しそうで嫌だ^q^

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]