忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピペだとまともに動かないことは周知です。

拍手[0回]

PR


大学で、北斗の大会とかどういうことだよww

拍手[0回]

レイ、とあるソフト抽出だと結構ボイス出てこないのな(ダメージとか
手間かけさせやがって(・ω・`)

拍手[0回]

レイのこれだけど、wiki見ると必殺技でキャンセル可能ってあったけど、
実機で見る限り、キャンセルできる必殺技に限りがある。

今ん所、ブーンと流星のみ。 超ブーンはコマンドが打てません

拍手[0回]

出来るっていいね。
まぁ、それ以外の作業量が半端ないですけど

拍手[0回]

レイの空中弱P、弱Kの判定持続時間長すぎでしょ

拍手[0回]



これは・・・ジョインジョイントキィの予感

ナギッナギッと画面を縦横無尽にかけまわり、トウケイとセッカッコーとサイハケンで相手をかく乱し、当身で相手の攻撃を封じる。

そして、おもむろに胡坐をかいて全画面ビーム ホクトウジョーハガンケンハァーン


・・・クソゲーじゃねーか!(バン

作りたいけどドットかけないんですよね。残念

拍手[0回]

そういえば、スーパーにこれ入れてたなと思って、nullにしてみたらビンゴ
なんでこれ入れたんだっけか?

うーん、覚えてない。
まぁ、いいや

拍手[0回]

私的に進めてきた中で、大分いい形のが出来たのでとりあえず書いとく。

星取り処理のほとんどは常駐ヘルパー内

カウンター変数:相手攻撃中の時のステートを代入
          相手ステートが代入された変数から変わったらリセット(+自分一撃発動)

・本体カウンター星取り
カウンター変数に何かしら入力されている+攻撃が当たった
 > 星取り(本体の七星用変数を増減)
   星取り記述の最後にカウンター変数リセット処理

 とりあえず、本体の攻撃によるカウンター星取りはこれでできた。
 数制限と同技制限の双方をかけないようにしたけども、同技制限ってかかるんだろうか

・ヘルパーのカウンター星取り
出したヘルパー内に個別にカウンター変数を持つ(処理は本体と同様)
ヘルパー内でカウンター星取り処理

ヘルパーの方は簡単。 同技制限が入ってくると微妙だけども


それよりもスーパー剛掌波で星とれなくなってすごく困ってる。

カウンターでも星制限に含まれていたので無駄であった。
星4個取れるのは「気絶中の相手への初撃はコンボとして認識されない」という仕様のためであった。

拍手[0回]

以前よりだいぶフラッシュプレイヤーが安定してきた気がする。
火狐からやっと戻れそうな感じですね。
さて、ブックマークを移行するか

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]