忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニと溜めバニで攻撃レベル違うキャラって(マミヤとハート様ぐらいだと思う)
ブーストの溜り方どうなるんだろうと思ったが、それぞれの増加量に準拠するようだ
まぁ、そんなもんか。

拍手[0回]

PR
http://dhq.blog137.fc2.com/blog-entry-82.html

うーんmugenは難しいなぁ。
てかしゃがみとかジャンプとかガードステートのchangestateを書いてくれればよかったんだが・・・
それとも何か別の方法使ってんのかね。

拍手[0回]

家庭用版しかない自分には動画しかソースがない。
というわけでとりあえずこちら

8分あたり


7:30あたり

ダガール突進でダガール少しだけ止まるんですよ。
おそらくは強制停止時間中と思われ


さて、トキのトウケイを見たいが・・・動画どこだったけな
確か壁コンでトウケイ>ブーナギッ>一撃ってトウケイ当たって一撃当たるってテクイコンボが一つあったはずだが。 確かベストバウンドのどっかにあったな。

拍手[0回]

キャプチャ装置が・・・欲しいです・・・・

拍手[0回]

忍者ブログのアドレスの仕様が変わるようで。
記事ごとにURLを設定できるようになるらしい
・・・対して必要なくね? てか数字の方が(ry

拍手[0回]

家庭用版(Best版)にて

ブースト減少中及び制限中>増加なし
オーラゲージ>いかなる時でも増加

・・・いや、どうしてこうなった

拍手[0回]

それは、家庭用版をプレイしていた時のこと

ブーストゲージ空の状態:
画面端バニHIT>自動ブースト>攻撃>ブーストキャンセル

・・・ブーストキャンセル
mugenでプレイ>できない

何かがおかしい

てなわけでいつも通りの目測によるストップウォッチで計測

結果
ブースト値: 79.3650793650794、計測回数: 30
計測値の平均値は: 2.824
1秒ごとのブースト消費量: 28.1037816448581
1Fごとのブースト消費量: 0.468396360747636
1%消費にかかる時間: 2.134944F

ん?以前のデータと値違う。
こ、これは・・・?!

さぁ、以前のデータの計算しなおしだ。

結果:
ブーストアニメ以外
ブースト値: 75.4385964912281、計測回数: 60
計測値の平均値は: 2.6965
1秒ごとのブースト消費量: 27.97648673882
1Fごとのブースト消費量: 0.466274778980333
1%消費にかかる時間: 2.14465813953488F

ブーストアニメ時
ブースト値: 75.4385964912281、計測回数: 50
計測値の平均値は: 0.8796
1秒ごとのブースト消費量: 85.7646617681084
1Fごとのブースト消費量: 1.42941102946847
1%消費にかかる時間: 0.699588837209302F

なるほど。
データの処理的に消費時間が減少してると考えるのが正しいみたいで。

1本目の値変えるの面倒だからね。

(1本目:2,3本目 = 74 : 66 ≒ 1: 0.89
だから・・・・って使えなさそうだこの値)

拍手[0回]

ナギなしでも最強と言われる某氏トキ(仕様上。 AIは性能を引き出せてない)ですが、
検証を続けた結果

ナギなし永久コンには、1ブースト1オーラ必要だったのだが、
ついさっき0ブースト0オーラのコンボを発見した。バニ通常ヒットしたら死ぬ。
開幕小パンヒットから死ぬキャラもちらほら

怖いものだ。

拍手[0回]



ついに来たか(ガタッ

拍手[0回]

・オーラガード時のノックバックの消失
・S氏ケンシロウ(新版)対戦時、ケンシロウが死んでも倒れステートに行かない時がある(浮いたまま
・相互ヒットすると星が取れない
・相殺-無敵が消えたりする。 S氏キャラは相殺しても攻撃判定が持続している(仕様か?)
・ジャギ通常投げの位置ずれ
・AI時の羅漢>ブーキャン>羅漢(再現不可)
・AI時、AIに設定していない技の暴発
・チェイスジャンプ中、天翔百裂拳ヒット時の相手Y速度
・ナギッから技につなげる時の謎の鋼体
・バニガードでブーストが50%以上たまる
・当身の攻撃動作中に取られた側が反撃
・シンハート以外にもサザンクロス補正


要検討
・相手が画面端でも裏周る
・レイのしゃがみ食らいのヒット可能時間
・一撃の先行入力
・カウンターヒットでセッカツの星取り数が増加しない;メモリ増設で直ったが、直接的な原因不明
・グレ仕込みが難しい
・HSC必殺技でブーストを消費する技があるか否か
・弟のおもりがいつまでたっても消えない時がある

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]