忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリが安かったので買って、マイPC(vista;4年目)に取り付けた。
最近、起動に5分以上かかる劣化具合だったが、30秒足らずになった。

・・・(^ω^)まじか

てか、今までデュアル対応してたのに、シングルチャンネルだったし、メモリが若干古いし
うーん、やっぱり自分で探した方が良かった気g(ry

拍手[0回]

PR
補正を入れた時って、小数点が出るんだが、
切り捨てなのか切り上げなのかどっちなんだろうと
他の見ると切り捨てかな。 トレモでもう少し確認しよう。

最小値は1。 だから、0.*のときだけ切り上げになるか。

拍手[0回]

強調ファイル設定を公開している人のやつを見たら、ほとんど一緒でびっくりしたわ。
まぁ、強調してほしいところって人によってそんな変わんないから当たり前か。

拍手[0回]

使っていいものとわるいものの境界線が微妙なものの使いどころは非常に難しい。

完全オリジナルなら問題ないが、如何せん絵が描けないからどうしようもない。

なので自分の中で終わるのであった。

拍手[0回]

動画になってるなら見ればいいじゃない。

てなわけで、計測

7/30秒で1 > 1/30秒で0.233・・・ > 1/60秒で0.116・・・

1秒で4.2程度(動画が30fpsなので±0.5くらいの誤差)

拍手[0回]



AC北斗にボタン離し入力なんてあったんだね。
というより、離し入力自体耳にしたことある程度で全然知らなかったんだけど


そういえば、必殺技入力した時に通常攻撃出た後に必殺技が出るってのがあったけど、あれ、離し入力のせいだったのか。
通りで
こうして、謎が一つ解明した。

拍手[0回]



12分~
レイって、思ってた以上に異様な仕様してるんだな

拍手[0回]

まぁ、うん。以前からキテタPCが更にキテル
危ういなぁ・・・

リアルの方は、忙しくなりそうです。今のうちにと行きたいがまず無理だろう。

拍手[0回]

パッチ、動画等々消しました。
伴って、公開していたキャラ、AIパッチなどは転載・改変・動画使用など全面禁止にします。
チキンです。ごめんなさい。

ちなみに、私はあれはいらないものだと思ってます。
あれは悪影響しかありません。
あの業界に必要なのは、時代に対応した新しい形容だと思っています。

拍手[0回]

ミスがありました > http://hidemf.blog.shinobi.jp/Entry/858/

画面端+密着状態で、移動ブーストを使った時から減少が止まるまでの時間を計測。

目測による測定なんで、±0.5sくらいの誤差があるけど、とりあえず算出した。

1sごとの消費量:24.974%
1F(1/60s)ごとの消費量:0.4162%
1%消費にかかる時間:2.403F

15回しか測定してないんで、実際の値との誤差が大きいと思われ。
あと正確に80%消費から始められてる確証ないし。
まぁ、せめて100回・・・最低でも50回くらい測定が必要か。

てか計算あってるよな・・・

まさか北斗のためにC#使うことになるとは思わなかった。



2回目測定終わったんで記載
ストップウォッチ買ったんで、以前より測定が楽になった。

ブーストアニメ以外
ブースト値: 71.4285714285714%、計測回数: 60
計測値の平均値は: 2.6965s
1秒ごとのブースト消費量: 26.4893645201452%
1Fごとのブースト消費量: 0.441489408669086%
1%消費にかかる時間: 2.26506F

ブーストアニメ時
ブースト値: 42.0634920634921%、計測回数: 50
計測値の平均値は: 0.8796s
1秒ごとのブースト消費量: 47.8211596901911%
1Fごとのブースト消費量: 0.797019328169851%
1%消費にかかる時間: 1.25467471698113F

とりあえずこれでいこう。 目測だから結構ずれあると思うけども、別の方法が今ないから仕方ない。

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]