忍者ブログ
かわいいは正義。いい時代になったものだ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画投稿で一段落したので書いてみる。

なお予定は未定であることを前記しておく

各キャラの今後の予定は以下の通り

北斗キャラ
・終わらない更新(終わらないロケテ)
・トラベ、お手玉、ピボット解析が必須(トラベないラオウとかあれ
・動画は今後なし

改変文
・PR動画、キャラ解説動画投稿予定
・裏回り制御
・風神少女Hard>元キャラのキレがなくなったので改善
・モードの違いをもっと明確に
・技追加
・ドットを打ちたい
・独自システムとか入れたい
(↓入れたいけど色んな意味で危険そうな技



王将
・構想がまだまだなので、練り練り
・完成したらたぶん動画にする

・あと思いついたら適当に作り始める感じ(お蔵入りもあり得る

拍手[0回]

PR
投稿しました。雑な編集で申し訳ない



割と早くコメントついてびっくり
いただいたコメントを参考にしつつ、今後も制作進めていきます

AIは・・・すまぬ

拍手[0回]

改変文を更新しました。 追記:11月28日ミスがあったので再更新
更新したと思ったら更新してなかったシステム部分の修正と
報告いただいた部分の修正・調整です。
下方修正かけたので、前よりは使い勝手悪くなるような気がします。
まあ、元々使い勝手悪いような(

技の細かい仕様とかは紹介動画作る予定なのでそちらでいう予定です。
それまではあまり大っぴらにはしません。
(聞けば教えますがw

北斗2キャラも地味に更新してます。
ただ1キャラは更新する意義がなくなっているような(爆



動画は当初の予定部分まで進みましたが、追加事項ができたので
投稿はまだ先です。(いつになることやら

拍手[0回]

前回の記事のやつできたけど、需要あるかなあ・・・
まあ、なんか反応あったときに、改良していく方針でいきましょう

拍手[0回]

saeの便利機能を新たに知る
actの合成までできるなんてすばらしい

で、減色やら合成やら統一やらしていたら、
前のやつとカラーの位置が変わってしまったので
面倒くさいと

actファイル作り直しだよ( ゚Д゚)どうなってんよ

とりあえず、前のやつと色の位置の対応表を作る
これに合わせてうまく変えてくれるやつないかなー
と思うけど、なさそうなので自分で作り始めて寝る時間

とりあえず、actファイル読み込んで色表示するところまで作った
actファイル検索して、わからん!とか悩まされたが
rgbで順番に並んでるだけだった。単純!時間返せ
最後の3バイトが何使ってるかわからないけど、今回は関係ないので気にしない方向で

拍手[0回]

動画は微妙に進みつつ、停滞しつつ(あとコンボ2つ
ゲームやってると製作が(ry

比較はちょっと酷いなあ・・・でも動画にする覚悟
上げたら直していきます。
(画像のピクセル比較な部分が多いから、時間がかかるでしょう。

拍手[0回]

しょう キャラ製作中
元があるとはいえ、システムから何から自分で考えるのは初めてだろうか。
色んな意味で不安



動画の方も難航中
モチベが低くなったともいう

拍手[0回]

コンボ比較動画(原作⇔自キャラ)
PCが変わって操作し辛くなったので、頑張ってコンボAI組み立て中
コンボ専用だからそのまま簡易AIにできないという罠orz

文中間報告
制作してないので報告することがない>動画なし
今は別のほうにモチベがいってる感じ


ネタキャラ思いついたので絵から自作中
システムボイスは・・・ゆっくりでいいかな

制作できなかった間に将棋にはまる。そして、対人が怖くなる
もっと定跡勉強してから挑みたいとか思ってしまう気の弱さ

北斗の将棋とかいうネタがあるが、編集つらい

拍手[0回]

予定よりかなり早く新調できました。
ウンガイイナー

設定とかインストールとか色々あるので、
始動はもう少し先です。
(PC新調してモチベ上がる


追記
windows10をインストールしてみました。
(新しいPCだから何も考えずインストールできるのがいいですね。
コントロールパネル から スタートボタンで表示される部分にある「設定」に
移動された項目(windows updateとか)があって惑わされた部分もありましたが、
操作感は8とそんな変わらない感じで、特に不都合なく使用できています。
(大学で8使っていた(前PCはvista
あとは、ソフトの相性ですかね。

追記2
製作とかに使うソフトはほぼ問題なし。
気兼ねなく製作できるね(ニッコリ

拍手[0回]

ご無沙汰しております。HIDE.MFです。

私情のごたごたやPCが壊れかけているなどで長らく更新が滞っておりますが
予想外の出来事に追い打ちをかけられ,未だに今後の目途が立っておりません。

こんな状況なので,制作の方もまったく進んでいません。
やりたいことを頭で考えては消えていく日々・・・フラストレーションが溜まっていきます。

次がいつになるかはわかりませんが,細長い目でお待ちください。




というわけで(どういうわけで?!)
製作途中のキャラ(ラ/オウ/・レ/イ・改/変/文)を公開します。
元々公開する予定がなかったのですが,もうどうにでもな~れ~って感じなので晒します。
動作は,とりあえず一通りできますが,結構バグがあります。
(直し方がわからないor原作で検証予定だけどできてないor見つけてない等々)

そんなキャラですが,使ってやってください。

ではまた次の機会に

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
HIDE.MF
性別:
非公開
職業:
趣味:
MUGEN,AC北斗
自己紹介:
読み:ハイドエムエフ

ここはMUGEN用ブログ
mugenで製作したものとかその他色々書いてます

リンクフリーです。
最新CM
[09/23 vesper]
[12/22 Ts]
[12/22 Ts]
[12/19 Ts]
[12/18 Ts]
最新TB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
P R
ツイッター
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 可愛いの拳 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]